無駄毛を脱毛

無駄毛を脱毛

無駄毛を脱毛

私みたいな悩みの人が意外といるんじゃないかと思っています。
私ははっきり言って痩せたいです。お腹や二の腕がぶよんぶよんなんです。そんな時「スイミングがいいよ」と聞いたので始めることにしたのですが、ムダ毛が気になりました。

 

水着になるのは若いうちだけと思い込んでいて、その時は一生懸命毛の処理をしていましたが、今はほったらかしにしていました。
カミソリで剃ってもカミソリ負けしたり、黒ずんだりして・・・・なんか綺麗にならない!!

 

とりあえず、自己処理して最初のスイミングへと出かけましたが、うーんこの先どうしよう?毎回自己処理しないといけないの?などなんかストレスになってきました。
そこで前から気になっていた「脱毛」を試みようかどうしようか悩みました。
家庭用脱毛器ケノンも考えたのですが、私の場合は全身脱毛希望なので、そうなるとやはり脱毛サロン【脱毛 海老名】かなと思いました。

 

調べてみて「あっ!思っていたより安い!」という事に気づきました。「本当にこんな値段でできるの?」と思ってしまうほど。

 

半信半疑ではありますが、これはやらないわけにはいかないでしょ!と思ってしまった。
やる!とは決めてみたものの・・・・どこの脱毛サロンがいいのか今度は悩む。
ちょいとここで比較してみよう!

 

「エピレ」

黒い部分に吸収される波長の光をつかって脱毛する方法。エステティックTBCのグループだけあって、脱毛と同時に肌のトリートメントもしてくれるそうです。
こんなよさそうな脱毛が、初回のファーストプラン(19部位から選べる)が1部位4回(Sパーツ)が2400円なんだって!WEB予約はさらに400円安くなる。ってことは、2000円で4回!1回500円か・・・安すぎ。でもエステティックTBCのグループなので安心だよね。

 

「脱毛ラボ」

脱毛ラボは世界的に有名な医療メーカーが作った脱毛器を使用。「制毛」というSSC脱毛なんだって。そして痛くないそうです。ここは、他のサロンにない都度払い制度もあります。ただ・・やはり単発となるとちょっと値段は高め。ここのサロンの売りは、全身脱毛通いたい放題で、月々払うシステム。ローンじゃないので、気軽に通えそう。
口コミは上々のようですね。

 

「銀座カラー」

IPL脱毛を採用しています。輪ゴムではじかれたような痛みはあるそうですが、痛すぎる・・・といったようなことはないので安心できるみたい。保湿ケア「美肌潤美」で、お肌に良いそうです。

 

ファーストチャレンジコースは、9部位から選べて、1部位3回で2000円。ちょっとエピレよりは回数が少なくて部位も少ないけど・・・初回来店時に別部位1箇所申し込むと、最初の1部位が脱毛し放題で且つ2000円がキャッシュバックされちゃうらしい。
これ以上比較するとどこにしようか選択肢が増えて大変なことになるので、この中から検討してみよう。1部位だけならばエピレが安そう。だけど2部位にするならば銀座カラーかな?全身脱毛は脱毛ラボかな?
でも私は、とりあえず「ワキ」と「ビキニライン」が気になるの(*^。^*)
脱毛すると・・・他の部位も気になるかな?アー悩みます。

暑いと怠ける

暑い夏、心も体もなまけちゃいますね。やっぱり美味しい生ビール。夜中までどんちゃん騒ぎで肝臓を痛めつけてしまってます。

 

そのツケは、翌朝起きられないというなまけモードに。そんな人は肝臓を労わりましょう。

 

暑くて何をするにもやる気が出ないという人は。
鉄分が不足しているのかも。

 

ついつちUV対策が面倒になっちゃうなまけモードには、UV対策を。

 

ご飯を作るのが面倒になっちゃって外食ばかりのなまけモードには。
ビタミン補給を。

 

それぞれのなまけ病に対処するサプリメントや栄養素を取り入れてなまけモードを体の中から排除してあげましょう。

 

気分を上げるには気持ちの持ちようといいますが、こうやって目に見えるものを体内に取り入れることでより効果があると思います。
人間って思い込みが心の大半を占めているように思うんです。

 

夏は暑いというだけで心も体も疲れてしまいがち。

 

規則正しい生活を心がけるだけでも体調は整えられますがやはり不足する場合は外から取り入れるのがいいですよね。

続きを読む≫ 2014/06/19 14:21:19

忙しい人にはオールインワン化粧品

スキンケアはちゃんとしたいけど、化粧水をつけて、美容液をつけて、乳液をつけて、クリームをつけてって、全部やってくのはめんどくさいし、時間もあんまりとれないって思ったりしませんか。

 

毎日の事なので、その作業が省けたらどんなに楽かなって思った事ありますよね。

 

忙しくて時間もあんまりとれないけど、きれいもほしいなって、みんな一度は思いますよね。

 

そんなこともあり近年、スキンケアがワンステップで済む手軽さが受けて大人気のオールインワン化粧品の需要もふえてきているみたいです。

 

私も、使っているのですが、かなり、楽です。

 

お風呂上がりにさっと塗るだけで、スキンケアが全部できてしまう。

 

朝、洗顔してさっと塗るだけで、そのまま化粧ができる。とても快適です。気になる肌あれもないですし、経済的にも助かるのでとても、オススメです。

 

トライアルコスメも出ているメーカーも多いですしお試しで一度使ったら、このお手軽さと便利さに気にいると思います。

 

トラベル用やいざという時もためにも1つあったら重宝しますよ。

続きを読む≫ 2014/06/19 14:20:19

粗塩をお風呂に入れてデトックス

夏も近づいてきたし、そろそろ痩せたい。でも、本格的にダイエットを始めるとなるとけっこう時間もかかるし大変。そんな時は、毎日のお風呂でダイエット効果を高める入浴をしたらけっこうダイエットができるかもしれないですよね。

 

ダイエット効果を高める入浴法の一つに粗塩風呂があります。粗塩風呂は入浴の時に粗塩を浴槽にひとつかみ入れるだけ。そして、ゆっくり浸かって、じんわりと汗をかくことが大切だそうです。サラサラの良い汗をかいて、老廃物を排出しましょう。代謝がアップしてダイエットに効果的です。

 

自然の塩は、マグネシウムやカルシウムなどミネラル豊富で、代謝が活発になりやすくなるそうです。毎日のお風呂でダイエット効果が期待できたらうれしいですよね。お風呂にはいるのが楽しくなりそうです。

 

毎日の習慣にしたら、代謝もよくなり太りにくい体になれるかも。入浴剤を入れるのも良いですが、粗塩を使って入浴するのも経済的で助かりますよね。

続きを読む≫ 2014/06/19 14:19:19

機械派?手技派!?あなたはどっち?

癒されたくて、エステに行ってみたは良いけど、ずっと機材にかけらるだけで、全然かまってもらえない・・となると不満を覚える人も多いみたいですね。

 

ま、基本的に機材を使う施術は、エステティシャンからすれば楽な施術ですよね。機材での施術の不満は、その大半が機材に対するもので、エステティシャンの施術(手技)が下手であるとかそういう風に評されることがありませんから、気持ち的にも楽なはず。

 

だから、機材を使う施術を多く用いるということは、人件費のカットなどにもサロン側としては良いと思われますね。だから脱毛サロンは流行っているかな?お客側だけじゃなく、お店側にもメリットがあるということで。
<参>elude-salon.com

 

だけど、絶対的に、機材がダメとか、人の手に劣るということはないでしょう。
機材だからこそできること。手技には出すことのできない効果ってのもそれなりにはきっとあるはず・・

 

だから、そのバランスが大事なんですよね。

 

客の満足、効果・・・それらの良い塩梅で満たすコース・・これが人気エステの秘訣ですよね。

 

やっぱり、手技は満足感がありますから、はずせないですよね。だけど、機材も入れた方がより効果が高い・・となると・・上手に施術を組み立てる必要がありますね。

続きを読む≫ 2014/06/19 14:18:19

素肌がきれいになりたいな

女性って美容の話が好きですよね。
美容の話になると目が輝きだし、ふんふんと耳を傾け、ここのエステサロンに行ったんだけどすごく良かったとか、ここのスキンケアラインが良いから使ってみてとか、あのお店がキャンペーン中だからお得だよとか、話に花が咲きます。
もう何時間でもしゃべってられるという感じですよね。そういう私も、このあいだ友人達と美容の話に花を咲かせました。

 

やはり、みんなが言うのは素肌のきれいさ。肌がきれいになりたいということでした。肌がきれいな人ってそれだけでも若々しいですよね。とくに、メイクをしてなくても肌がきれいだったらそれだけでもきれいに見えます。

 

年齢を重ねてから肌がきれいな人ってその秘訣を聞きたくなりますよね。

 

 

どういう化粧品を使っていて、どういう美容法をやっているのか聞きたくなります。やっぱり、定期的にエステに行ったり、運動や食事に気をつけてお肌を磨いているんでしょうかね。あるいは、凄く良い美顔器など美容機器を密かに使っているとか・・・
【参照】http://grande-arche.net/ke-non_kuchikomi

 

素肌美人になりたいですよね。

続きを読む≫ 2014/06/19 14:16:19

美白にいいオイル

美白にいいオイルと言えばアーモンドオイルやホホバオイルという感じですが、アーモンドオイルが入っている化粧品ってどんな化粧品があるのだろうとコスメの通販サイトを見ていたら、

 

化粧水や乳液などの基礎化粧品やクレンジング、パックなど結構な種類の化粧品が載っていてビックリ!!

 

見ていた中では、パックか美容液がいいかな〜と思って見ていたのですが、何となく海外のメーカーの化粧品が多いような感じで、私はあまり海外ブランドのコスメってあまり使ったことがないので、日本の美白化粧品でいいのがないかと探していたらありました!!「RJスキンケア」という化粧品!!どうやらあの蜂蜜で有名な山田養蜂場のコスメみたいです!!

 

最初、アーモンドオイルって乾燥しないかな〜とかしっとりという面ではどうなのだろう・・・と思っていたのですが、蜂蜜の化粧品なら潤いにも定評がありそうな感じです(^-^)
他の化粧品もいろいろ見てみたのですが、いまのところ山田養蜂場の「RJスキンケア」がいいかな〜と思っています!!

続きを読む≫ 2014/05/01 00:06:01
ホーム RSS購読 サイトマップ